【ざっくりあらすじ】My Fuxxxxx Romance【ep.4】

 

tv.naver.com

 

VLIVEでも配信がスタートしました

V LIVE - 친구에게서 내 남자친구 향수 냄새가 난다 [My Fuxxxxx Romance] - EP.4

 

 

My Fuxxxxx Romance【ep.4】

〜友達から彼氏の香水の香りがする〜

 

 

f:id:honya9:20201022193551j:image

 

初っ端からジヨン登場〜!!!

誰かに電話するも出ないことにイラつく、、

 

f:id:honya9:20201022194013j:image

 

 

はい、皆さんこれ見えました?

電話をかけた相手の登録名が

내꺼!!!ネッコ!ネッッコー!!!!!

 

「私のもの」ってことですね

 

今までのシーンでここが一番沸いたかも(謎に)

 

ネッコに取り乱しましたが

これはヒョンのことでしょうね。

なぜなら今日は

 

f:id:honya9:20201022195526j:image

 

(薬を飲んでなんだか苦しそうなジヨン)

 

3話で言っていた

ジヨンが病院に行く日だったから。

 

f:id:honya9:20201022200018j:image

 

帰ってきたヒョンに

痛いなら一人でも行かなきゃと言われて

 

f:id:honya9:20201022200054j:image

 

「私ひとりでどうやって行くの」

「明日は絶対一緒に行ってね」

 

はい〜拗ねジヨン可愛い〜

 

 

ヒョンの頭の中はジヨンへの心配より恋愛でいっぱいなのか、

私も他の人みたいな恋愛ができるかな?

って聞くヒョンに

 

f:id:honya9:20201022202755j:image

 

「恋愛なんてくだらない」

 

そうだよね、私が浮かれてただけみたい

自分だけがすがってる関係って、分かる?

私が手放せばこの関係が終わってしまうんだよね

 

f:id:honya9:20201022202827j:image

 

ヒョンの言葉を聞きながら泣きそうな表情…

 

そしてジヨンはインスタのストーリーに

自分の喫煙写真が載せられていることを知ります

 

写真だけじゃなく悪口も書かれていて

私インスタやめようかな…と嘆くジヨン

 

体調にインスタに、受けるダメージが多いね…(過保護)

 

そんなジヨンをよそに

ケンカしたのに連絡してこないジェハに苛立つヒョンを見て

 

f:id:honya9:20201022203855j:image

 

「バカじゃないの」

思わず悪口が出ちゃうジヨン

 

「見てられないからいい加減にして」

「男にあんな目にあったのにまた繰り返したいの?」

「もう二度と恋愛しないって私に言ったじゃない」

「もう男は信じないって、あのとき私に言った言葉は何だったの?」

 

ここからヒートアップして、、

 

f:id:honya9:20201022232851j:image

 

「私と遊ぶのが一番好きって言ったじゃない」

「ずっと私といるって言ったじゃない」

「キムジェハの連絡待ちながら何で私の電話には出ないの?」

「私が今日どれだけ辛かったか分かる?」

 

これは傷つくヒョンを見たくないって気持ちもあると思うけど

それ以上に

ヒョンの一番は自分でありたいって、

ヒョンに執着、依存してる感じ?

 

 

泣いてるジヨンを慰めようと抱きしめにいくヒョン

しかし、、

 

 

f:id:honya9:20201022232950j:image

 

 

なぜ!ジヨンから!

ジェハと同じ!!!

ジェハの家にあった香水の香りがするの〜〜!!!!

 

 

f:id:honya9:20201022232933j:image

 

そのあと、

寝てたヒョンが起きて、びっくりするジヨン

ヒョンは、誰と連絡してるの?香水変えた?って

一応聞いてみるけど、ジヨンははっきり答えず

 

ジヨン怪しすぎて勘づかれちゃうよ!!!

 

 

それからなんだかんだ、

ヒョンはジェハに会いに行き仲直りします

 

あなたの香りが他のところでも香る気がするの

この香りはあなただけから香ればいいのに

 

ヒョンの言葉にこっそり渋い顔するジェハ

 

それから、突然知らん女が訪ねてきて固まるヒョン。

家を間違えました、って何食わぬ顔で帰っていき

ジェハに、忘れ物して…って冷静にメッセージするあたり、この人も複数のうちの1人。

 

ていうかジェハが複数の人と付き合ってること

「ヒョンも知ってる」ってミニョクには言ってただけで

実際にヒョンに打ち明けてるシーンはなかったし、

実はヒョンに隠したままとか???

 

シーンは変わって

ミニョクに呼び出されたジヨン

 

f:id:honya9:20201022234028j:image

 

あの日ジェハの家の暗証番号をなぜ知ってたのか聞くミニョクに

 

f:id:honya9:20201022234127j:image

 

「私がヒョンのことで知らないことはないよ」

 

って。ヒョンのこと全て把握したくて

ヒョンが会ってるの男とも会うの??

なにそれ新種のホラー???

 

 

f:id:honya9:20201022234339j:image

 

「あんたの目には私が悪女に映る?」

 

f:id:honya9:20201022234415j:image

 

「あんたもまたヒョンの味方?」

「人の基準はそれぞれだから別にいいけど」

 

ヒョンが知ったら黙ってると思うか?

お前ヒョンのことは好きなんだろう?と

咎めるように言うミニョクですが

 

f:id:honya9:20201022234457j:image

 

「好きだからこうするんだよ」

 

そして

「私と一回寝たからって、あれこれ言うのはやめて」

 

 

いやいやいや結局寝たんかい!!!ミニョクお!ま!え!!

最後にいらん情報ぶち込んでくるな〜〜(笑)

 

そしてラストの重要なシーン。

 

ヒョンはジェハの家で

ジェハから貰った、そしてそのあと失くしてしまっていたライターを見つけます

 

私がここに忘れていったんだっけ?

似たようなものが多いからな。

 

ジェハとそんな会話をしますが、ふと思い出します

 

f:id:honya9:20201022235907j:image

 

 

このライター、ジヨンに貸したこと

 

 

f:id:honya9:20201023000018j:image

 

そしてこのカレンダーの印の意味とは…?

 

ちなみに先月のカレンダーはこんな感じでした↓(2話で映った)

✔︎とだけだったのが今月はも仲間入り。。

 

f:id:honya9:20201023215042j:image

 

 

さぁいよいよヒョンにも勘付かれて、残すところあと2話!

 

えー早い!もっとアンジヨン見てたい〜!!!

それとハナさんがチャットで言ってたけど

やっぱりファンとしてはアンジヨンのこと

推しフィルターかけて見ちゃう(笑)

 

ジヨンの本音はなんなのか、今までは

いくつか候補を挙げて予想してきたけどもう予測不能;;

というか、ヒョンに対して羨望も嫉妬も好きも独占欲も復讐欲も依存も

全部思ってる気がする、、、

 

 

4話の感想:ハナさんの演技が上手い!!!

 

 

 

あれ、これもフィルター?(笑)