【ざっくりあらすじ】My Fuxxxxx Romance【ep.3】

 

 

tv.naver.com

 

 

 

My Fuxxxxx Romance【ep.3】

これがお前たちが言う合理的な愛なのか?

〜どうやって複数人と付き合う?〜

 

 

前回の続き、ジェハの家で飲んでいるシーンから始まります

 

f:id:honya9:20201018214248j:image

 

「ジェハオッパの家は誰が見てもデザイナーの家だね」

 

f:id:honya9:20201018214301j:image

 

「家が綺麗だね」

 

やたら家を褒めるジヨン

 

1人酔って、うとうとしてるヒョンを見て

 

f:id:honya9:20201018214340j:image

 

「ここが楽なのは楽みたい」

「この子、普段は酔ったりしないのに」

 

f:id:honya9:20201018214318j:image

 

するとヒョンは、ここの家が好きだし

ここに集まってる人たちも好きだし、気分が良い

久しぶりに感じる感情が多いんだ、と嬉しそう

 

その様子に、ジヨンの心の声

 

f:id:honya9:20201018214423j:image

 

「バカみたい」

 

 

おーーーー!?急に心の声が聞こえた!!

ブラックアンジヨンも…好き…(パタッ)

 

 

 

気を取り直して、

 

ミニョクとジェハが2人で話すシーン

重要だったのでまとめると、

 

ジェハは同時に複数の人と付き合うタイプの人

 

そして、そのことをヒョンも知ってる

 

ミニョクは理解不能だと呆れ顔

 

ジェハは他人にどう思われるかは重要じゃなくて、

自分と相手がどう思うかが重要なんだと。

 

ちなみに相手が承知の上で複数人と同時に恋愛することを

多重恋愛、ポリアモリーというらしい(動画のコメント欄から学んだ)

 

お前に理解しろって言ってるわけじゃないから、って言うジェハに

 

じゃあアンジヨンは?と聞くミニョク

 

ジェハはこの質問に無言。

 

ジヨンに家褒められたときも無反応だったし、

ジヨンのことになると黙るのよね〜〜

もったいぶらずに教えて〜!!!

 

その頃ヒョンとジヨンは2人で住んでるお家に着いて

 

f:id:honya9:20201018214853j:image

 

「やっぱり家が最高」

 

私も〜って言うヒョンに

 

f:id:honya9:20201018215009j:image

 

「キムジェハの家があんたの家じゃないの」

 

拗ねた?って聞くヒョンに

 

f:id:honya9:20201018215145j:image

 

「親友とかそういうのって結局意味ない」

「男ができれば親友なんて後回しになる」

 

f:id:honya9:20201018215306j:image

 

「最近は私とクラブにも行かないし、つまらない」

 

 

理解してよ〜って笑うヒョン

 

f:id:honya9:20201018215517j:image

 

全っ然理解する気ない顔!

 

こんな顔されたら最優先しますけどね!?!?

 

でもヒョンはジヨンの表情なんか気にも留めず

私、キムジェハがすごく好き〜って言っちゃう

 

f:id:honya9:20201018215810j:image

 

そしてこの顔である。

 

f:id:honya9:20201018220611j:image

 

「キムジェハがどんな人か知ってて好きなんだよね?」

 

意味深な質問にも、魅力あるじゃんと素直に答えるヒョン

 

f:id:honya9:20201018220841j:image

 

それに対してジヨンは小声で

「大したことなかったけど」

 

 

はい、これでもう確定ですね〜〜

ジヨンはジェハと関係あったことは間違いない

それが過去なのか、今もなのか、?

 

そしてジヨンが生理痛ひどいから

水曜日に病院に行くという会話は

今後の展開に関わってくるのかな〜

 

次は

ヒョンが連絡なしにジェハの家に行き

結果口論になるシーン

 

ケンカの内容は

 

連絡せずに来たヒョンにちょっと待っててと

ジェハは仕事を続ける

暇だから家の物を色々触るヒョンがレコードの前に置いてあるカップを割ってしまう

我慢してるけどイライラがピークなジェハは

今日は帰ってほしいと伝える

 

ここまで見たときは、急に来てカップ割られてイラつくジェハの気持ち、分かると思ってました(笑)

 

でもここからヒョンの反論

 

私はこれがいつか割れそうだと思ってた、

ここはカップを置く場所じゃないのに

そこはカップを置く場所なんだ、

俺がそう決めたんだから

あなたが決めたその変なルールのせいで

こうやって割れちゃったのよ

君が気をつけるべきだっただろ

あなたが決めたルールを私に強要されるのは辛い

私だけがあなたに合わせて犠牲になってる

 

ヒョンがカップ1つにここまで感情的になってるのは

居心地の悪そうなカップを自分に例えて

ジェハが同時進行で恋愛することに重ねて言ってるから。

 

一方でジェハも君に合わせようと努力してる

と言いますが

 

ヒョンからすれば、

決められた時間にだけ会いに来れるし

それも私から会いに行かなきゃいけない。

私のために1つ部屋を作ったフリしてるけど

実は女の子が居候しそうになった時のために

最初からひとつ部屋を作ってたんでしょ、と

 

それに対し、君のために作った部屋で合ってるし、

他の人には一度もそんなことしたことないと言うジェハですが

 

他の女たちの話を聞くのはイヤと言われ、

 

それを分かった上で付き合うことにしただろうとトドメの一言。

(それはそうかもしれないけど〜〜…)

 

<あなたに飼われてる猫だとしたら

猫たちはお腹が空いたときだけあなたの所にくるでしょ?

恐ろしく寂しいだろうね、その子達も>

 

他に付き合ってる人たちにも

自分と同じような思いをさせてるはずと訴えるヒョンですが

今は話し合いにならないから帰ってくれと言われて出て行きます。

 

次のシーンでは、ヒョンがミニョクと一緒に飲みながら

こういう関係は思ったより簡単じゃないとこぼします。

恋愛で傷つくのが疲れるから結ぶ関係なだけあって

お互い傷つけないように気をつけなきゃいけないから複雑な問題も多いと。

 

そっちのほうが疲れそう、って思っちゃうけど…

 

 

そこでミニョクが、じゃあジェハみたいに別の人とも付き合えば?と提案

俺はジェハとは違ってどこでも連れて行ってあげるし、呼ばれたら行くのに

なんでジェハは良くて俺がダメなのかと言い出すミニョクを

ヒョンは「相手を尊重しないあなたには無理」と相手にせず。

 

ミニョクはなんなんだ〜〜

そういうのを経験してみたいだけなのか、

最初からヒョンが好きなのか。

 

そしてヒョンもシンプルな関係がいいといいつつ、

いざ本気になれば、のめり込むタイプっていう(笑)

同意というか、それでもいいと思って付き合ったなら

私だけが犠牲!ってジェハを責めるのも違う気がするけど

本気になっちゃったらそうなるか、、

 

そしてそしてお待たせしました〜〜

本当にヒョンにトドメを刺すのは

 

f:id:honya9:20201018234338j:image

 

アンジヨンーー!!!!なんですかねぇ。

ヒョンの位置情報をチェックして向かった先は、

 

f:id:honya9:20201018234451j:image

 

ジェハの家?????

大した魅力ないとか言いつつ、やっぱり今も続いてるんかーい!!!

 

 

3話は表情だけじゃなくてジヨンの心の声や独り言も出てたから

だんだんと悪女に見えてきた(笑)

 

バカみたいって言葉の意味は?

今までなら自分よりジェハを優先するヒョンに

拗ねてるって見方もできたけど、

 

そうだとしたらヒョンそっちのけで

ジェハに会いに行くのは変ですよね?

位置情報のチェックも、ヒョンが心配って言うのは口実で

ヒョンがいない隙を見てジェハに会いに行くため?

 

いやでもジェハのこと大したことないって

言うくらいだからジェハのことも別に好きではなさそう。

 

これ、たまにいる人のものが欲しくなる女のパターン?

 

それはただの嫌な女すぎて!

それならいっそ、ヒョンに重い愛情持っててくれたほうが救われるのに〜!!

 

 

3話の感想:

ジェハもジェハだけど、

ヒョンもヒョンだし、

ジヨンもジヨンである。

 

これぞまさにファッ◯ンロマンス!!!

 

6話完結なのであと3話、

色々と勘づいてる+振られたミニョクが今後どう動くか…