【ざっくりあらすじ】My Fuxxxxx Romance【ep.2】

 

 

 

youtu.be

(動画のリンクを日本語字幕版に変更しました)

 

今回もまずは動画で雰囲気を楽しんでから読むのをおすすめします〜!

では、ざっくりあらすじ2話スタート!

 

 

My Fuxxxxx Romance【ep.2】

友達が怪しい男と会っている

〜その男と会わないで〜

 

f:id:honya9:20201016224215j:plain

 

おいおい〜!そこの知らん男離れろ〜〜!

 

すみません、開始3秒で取り乱しました。

 

でも今回は1話よりもある意味、ある意味、

ハナペンには刺激が強いシーンが多いかも!!(落ち着け)

 

f:id:honya9:20201016224524j:plain

 

知らん男に絡まれながらも視線の先は、

 

もう皆さんお分かりですよね。

 

f:id:honya9:20201016230501j:plain

 

引き止める知らん男に

「後で連絡して、番号教えるから」

 

教えんでよろしい〜!!!!

 

f:id:honya9:20201016224845j:plain

 

ジェハと一夜を過ごした後から

うわの空のヒョンを外に連れ出すジヨン

 

 

f:id:honya9:20201016225203j:plain

 

ヒョンにライターを借り、

「何時間振り〜」と一服するジヨン...

 

ハイ、きた喫煙シーン(白目)

煙草嫌いな私でも、美女×煙草はグッとくる

 

韓国の居酒屋行くと、お店の外で綺麗な女の人が煙草を吸ってるって

あるあるな光景ではありますが

まさか推しの喫煙シーンを見ることになるとは、、!!

 

まぁ良いんです、煙、すぐ吐き出してるので(そこ)

 

吸いながら「みんなの前で煙草吸うと面倒」

「インスタに煙草のコメント書かれるとムカつく」

やっぱり思考がインスタ中心なジヨン

 

f:id:honya9:20201016230325j:plain

 

「てか今日どうしたの?」

「代行呼ぶのにお酒も飲まないし、つまらない」

 

 

f:id:honya9:20201016230929j:plain

 

そのまま車に乗ってしまうヒョンに、この不満顔

 

 

f:id:honya9:20201016231124j:plain

 

素直に車に乗って、またナチュラルに人のもの借りる

 

また私の使ってるの?って聞くヒョンに

「あんたの(口紅)がもっと良いから」

 

同じの持ってるじゃんって言うヒョンに

「持ってないよ」

 

ん〜〜ヒョンが持ってる口紅が良いなら

同じのを買えばいいのに、あくまでも

ヒョンが使うものを使いたいジヨン?

 

 

f:id:honya9:20201016231618j:plain

 

 

そして、ライターがないから借りたのに

ライターがないないって探すジヨン

 

<私がいないとどうなることやら>

<いつも自分の財布も私のバッグに入れてるし>

 

まじか、一緒に住んでるとは言え、それはどうなの〜!

 

そう言われて「あんたがいないとどうなることやら」

って繰り返すジヨン

 

だめだ、ジヨンの一言一言が意味深に聞こえちゃう〜!!

 

 

f:id:honya9:20201016232441j:plain

 

「そろそろ話してよ」

「何があったの?」

 

ジェハとのことを知らないジヨンは

ヒョンが何でぼーっとしてるのか詮索するけど、

匂いが忘れられないのって、変な返しをされる。

 

「家でラーメンでも食べよう」

「お腹空いた〜」一旦詮索はやめたジヨンだけど

 

ヒョンはジェハに会いに行きたくなって、

降りてタクシーで帰るようにジヨンに言います

 

f:id:honya9:20201016233811j:plain

 

「ここで!?」めちゃくちゃ不満顔なジヨン

 

f:id:honya9:20201016234049j:plain

 

はい、不機嫌ジヨン可愛い〜

 

 

f:id:honya9:20201016234146j:plain

 

スマホ切らないでよ!」

 

抜け目ないな〜〜

 

f:id:honya9:20201016234238j:plain

 

いや降りた瞬間、位置追跡するんか〜い!

 

 

そしてそして〜ジヨンの心配?をよそに

ヒョンとジェハは着々と仲を深めていきます

 

なかなか家に帰ってこないヒョンに、電話で

 

f:id:honya9:20201016234743j:plain

 

「一緒にご飯食べてよ」と誘いますが、断られ

「そこでずっと暮らせば」と言えば、そうするつもり〜と返ってくる

 

それでも「明日は帰ってくる?」と、めげないジヨンだったけど

 

ジェハに夢中なヒョンは一方的に電話を切ります

 

f:id:honya9:20201016235503j:plain

 

ここまでくると不満というより、寂しいというか切ないというか…

 

f:id:honya9:20201016235534j:plain

 

いや、めっちゃ怒ってますやん()

 

 

ちなみに肝心な主人公たちのやりとりも少し…

 

ヒョンは<今まで出会った男たちの顔を思い出そうとしても思い出せない>

<思い出そうとすると、あなたの顔が浮かぶの>とジェハに伝えます

 

<(過去の男たちは)ただすれ違うだけの人たちだったんだね>

 

そんなかっこつけたことを言うジェハですが

自宅にヒョンが注文した荷物が届いたり、

ヒョンのヒールが常に玄関に置いてあることが、どこか気に入らない様子。

なんか怪しい。

 

怪しさに気づかないヒョンはだんだん本気で惹かれているような。

 

そんな中、ミニョクとジヨンを呼んでジェハの家で食事することに。

 

先に着いたミニョクが<ジヨンは家の場所分かるかな、、>と呟き、

 

お待たせ〜とジェハが料理を運んできた瞬間、

 

 

ピ!ピ!ピ!ピ!

 

「ちょっとイヒョン!あんたもうここに荷物届けてんの!?」

 

f:id:honya9:20201017002058j:plain

 

ジヨンが登場

 

その声に慌てたジェハが料理をヒョンにぶつけてしまいます

 

f:id:honya9:20201017002145j:plain

 

ジヨンが向かう先は、、、

 

f:id:honya9:20201017002203j:plain

 

何よこれ!とアサリまみれになったヒョンをタオルで拭き拭き

 

f:id:honya9:20201017002219j:plain

 

一見、親友を心配する優しい女の子に見えますが、、、

 

その様子を見ていたミニョクが一言

<めちゃくちゃだな、、、>

 

 

 

はい、ミニョクの言葉の意味、すぐに分かりましたか?(ざわざわ)

 

ジヨンは、

道に迷うどころか、ジェハの家の暗証番号を知っていたし、

家に入ってくると同時に、玄関にヒョン宛の荷物があるのを把握してたし、

料理をかけられたヒョンを見て、タオルが置いてあるキッチンに

迷うことなく真っ先に向かいました

 

さぁ〜〜皆さんが1話を見て予想した、

ジヨンの本心もとい本性、当たってそうですか?

別にジヨンの正体を推理することがメインのドラマではありませんが

私はそればっかり気になってます(笑)

 

改めて、ジヨンのヒョンに対する言動は...

・親友としての過保護な心配心

・恋愛感情

・嫉妬、執着

・復讐...???

 

どれだと思いますかぁ〜〜どれでもない新たな見方があれば教えてください(笑)

 

そしてなんか、ミニョクも怪しいんだよな〜〜〜

ヒョンが覚えてないだけで、ヒョンと過去になんかあった??

とにかく

2話の感想:ヒョンの周り、全員怪しい。