【ざっくりあらすじ】My Fuxxxxx Romance【ep.1】

 

<<これは日本語字幕版が配信される前に作成されたブログです>>

 

 

字幕をつけることを 色んな意味で 諦めたハナペンによる

ハナペンのためのハナ出演シーンまとめブログです

 

今後PLAYLIST チャンネルで日本語字幕動画が出るかは不明なので、

→11月5日からPLAYLIST JAPANチャンネルで日本語字幕版の配信が始まりました。

配信日は同じく日曜と木曜の夜19時〜です。

 

youtu.be

 (動画のリンクを日本語字幕版に変更しました)

 

取り急ぎドラマの大まかなあらすじと、ハナさんのセリフ和訳をお届けしますっ

 

本当にハナさんのシーンだけのまとめなので、

先にドラマを見てから、内容理解の補足程度に読んでいただければいいかも。

 

※年齢制限が設けられている回もあります。視聴は自己責任でお願いします。

 

本編は毎週木曜日・日曜日に更新中。

Never TVは先行配信で、次回10月18日に3話公開、

Youtubeは追いかけ配信なので10月18日に2話が配信されます。

 

それでは早速!

 

My Fuxxxxx Romance【ep.1】

一晩を一緒に過ごしたい男に出会った

〜どんな趣向ですか?〜

 

登場人物は4人

女主人公:イ・ヒョン

男主人公:キム・ジェハ

女主人公の親友:アン・ジヨン(→gugudan ハナ)

男主人公の後輩:ユン・ミニョク

 

ハナさん演じるジヨンはヒョンの親友で、職業はインスタグラマー

 

記念すべきジヨンの初セリフ、、

 

「あ〜むかつく」

f:id:honya9:20201016004535j:plain

 

続いて

 

「梨泰院クッソ、女しかおらん」

f:id:honya9:20201016004659j:plain

 

はい、初っ端から強めの女〜!!!!

ワンナイトを楽しむヒョンと同様、ジヨンも男を探しに行ってた模様。

梨泰院、女ばっかりで本当よかった(私の心の声)

 

ヒョンがデートアプリで知り合ったミニョクも一緒に、3人で飲むことに。

でもジヨンが頼んだお酒が品切れ。

そこで目に入ったのが、奥でお目当てのお酒を飲んでいたジェハ。

ジェハはミニョクの知り合いなので、ミニョクが席に呼び4人で飲むことに。

 

お酒を狙う表情…かわいいね〜!!!

f:id:honya9:20201016194620j:plain

 

ジヨンはインスタグラマーなだけあって

周りからの関心を集めるために何でもする子

インスタで服も化粧品も、果物まで売ってるそうで。

 

ジヨンとヒョンは高校で友達になったって話から

 

f:id:honya9:20201016194720j:plain

 

「私が一目でこの子に惚れたんです」

「それで友達になろうって声をかけました」

「この子はアッサ(一匹狼)だったのに、みんなこの子に興味深々で」

「あのとき私がどれだけムカついたか」

「他の子達をみんな取られそうで」

「だから私からヒョンに近づきました。友達になろうって」

 

そこでミニョクが一言

<いやそれ、ほぼ愛の告白じゃない?>

 

その後、ヒョンとジェハの会話が弾み始めたとき

 

ジヨンが唐突に「ミニョク、今日私と寝る?」

(何回見ても衝撃で上手くキャプチャーが撮れない)

 

f:id:honya9:20201016195529j:plain

 

ミニョクは慌てながら、というか呆れながら断ります

初対面でそんなことを言うなんて、

<人からの関心を欲しがりすぎる>

ミニョクがジヨンに言った通り、

ジヨンは自分を置き去りにヒョンとジェハの会話が弾むのが嫌だったのかな〜と思いました

 

f:id:honya9:20201016200013j:plain

「一晩でも誰かに愛されるのは良いことじゃない?」

 

それが愛なのか?と反論するミニョクですが、ヒョンにもジヨンにも響かず。

 

ヒョンはそのほうが別れもないし、傷つかないし、シンプルでいいと。

 

そしてヒョンとジェハは目を合わせ、2人で煙草を吸いに席をたちます

 

f:id:honya9:20201016200325j:plain

 

そのときのジヨンの表情がなんとも言えない…

 

f:id:honya9:20201016200538j:plain

 

それから席に置いてあったヒョンのバッグの中身を雑に出し、

ヒョンの口紅を勝手に使うジヨン

 

f:id:honya9:20201016200736j:plain

 

そればかりかヒョンの位置情報までチェック。。。

 

親しい友達の仲でなんでそんなことするのか、と聞くミニョクに

 

「もしかしたら危険な目に遭うかもしれないし」

「何かあればすぐ行こうと思って」

 

 

 

果たしてヒョンに対するジヨンの一連の行動、表情は

親友としての過保護な心配?

ヒョンに恋愛感情を持ってる?

意図せずとも人の関心を引けるヒョンへの嫉妬、執着?

 

各動画サイトのコメント欄をざっと見た感じ、

こんな予想が繰り広げられていました!

皆さんはジヨンの本心、どう予想しますか〜〜!?